男 除毛クリーム

“最近自分は、緑内障と呼ばれる目の病に、運悪く掛かってしまいました。

緑内障とは、40歳を越えている、日本の成人した男女の内、凡そ20人で1人の割合により、患ってしまう危険性があり、とても怖い病気であるのだそうです。

緑内障がどうしてそんなに恐ろしい、目の病であるのかと言うと、失明してしまうリスクがある、非常に厄介な特徴などが、潜んでいるからなんだそうです。

緑内障は、何らかのトラブルなどにより、視神経自体が強いダメ-ジを、直接受けてしまい、その悪影響から、通常の視野そのものが、段々狭くなってしまう、とても辛い目の病状などがあったりします。

こうした現象から、近頃では以前と比べて、視界が極端に悪くなって来ています。

何事に対してでも、チャレンジする意欲が、すっかりなくなって来ております。

どうにかならものかと、深く思い悩んでいる位なんです。

自分の場合には、現在糖尿病に掛かっている事から、きっとその合併症なのかと推測しています。

なので緑内障を急いで治して行き、元通りの状態へと何とか回復出来る事を、強く願っております。

チャップアップ 体験談